人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

みんな宿題終わった?

みんな宿題終わった?_d0050713_9134783.jpg
なんだか結局二日間とも 中途半端に仕事したりしてましたが
それでもなんとか 近場に出かけたり 九十九里行ったりして ハマグリ食ってホタテ食って帰ってきました。

えっ?いえ、泳ぎません・・・体弱いんで・・・ゴホッ ゴホッ。
食ってきただけです(笑)
みんな宿題終わった?_d0050713_9145529.jpg

さーて、人並みに連休なんかしてサボってたので さっそく頑張って働きますっ!

さしあたって今宵は sanasanaji-kuが元請けの ウェディングブーケ製作ヘルプの為、
アシスタント家業です・・・
仕入れはばっちり完了済みです。

そして今日は長女の誕生日ってことで sanasanaji-kuを交えてパーティー気分でブーケ作りです。

あれからもう一年か・・・





さて、以上、夏休みの宿題の絵日記でしたっ と。
by garland1992 | 2011-08-26 09:32 | Comments(2)
Commented by hide at 2011-08-26 19:16 x
うっちん♪

なんか、、いい波たちそうな場所じゃない??(ヒビ野郎)

ハマグリ食いたい・・

うぅ・・

うっちとこれで一杯飲みたい・・

うぅぅ・・
Commented by うっち at 2011-08-27 10:39 x
>いっちん♪
ぷぷっ、ひさしぶりねん。

ガラッガラでさ・・・だーれも居なくて冬の海みたいだったよ。
さすが九十九里、良い波たってたなぁ←(なにも分らない)
オフショアでさぁ←(意味しらない)
オーシャンパシフィックサンウェアーでさあっ←(聞き覚えのある言葉を言ってるだけ)

いっちとハマグリ焼いてビール飲みてぇぞぉぉお・・・くぁぁぁああ・・


肋骨、お大事にね・・・・パタッ。