人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「雨雲を抜ければ太陽がいっぱい」

あれよあれよと もう6月です、衣替えするには ちょっと涼しすぎる陽気です
・・・なんて言うと とたんに暑くなったりするんだよね・・・これパターンです(笑)

さて月初め恒例のタエビスのフラワーデコ、今月で6周年となりました
デザインの焼き直しもあったけど 約72種類のアレンジを 無い頭でひねり出してきました
「もう要らない」って言われるまで これからも頑張っていきます、はい。
「雨雲を抜ければ太陽がいっぱい」_d0050713_13363570.jpg
いつもスモークツリーを使ったアレンジをお届けしている6月、今年は朱いスモークを選びました。
雨の多い6月、今年も雨雲と その上にいつもある太陽をモチーフにアレンジを製作致しました


仕入れ帰りに納品した船橋店からは コタ・シャンを持ったツートンがモデル
「雨雲を抜ければ太陽がいっぱい」_d0050713_1492669.jpg
ささやかですが 今月は船橋店にてシャンプーの売り上げに協力させていただきました
かつて僕の円形脱毛症の治癒に一役買ってくれたシャンプーです(笑)

そして北習志野店からは タカキンと野中先生、忙しい中ありがとうございます
「雨雲を抜ければ太陽がいっぱい」_d0050713_14163053.jpg
今月も当たり前のように朝礼に参加した内山@我蘭堂。
おじゃましました・・・

八千代台店は お客様の対応中だったので 今回写真は遠慮しました、また今度ね。


さーて 天気も気分も どこかスカッと しきれない日々ですが まずは出来る事から始めないとね
みんな 今月もありがとう!
by garland1992 | 2011-06-01 14:29 | Comments(0)