人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

沢山のご来店ありがとうございました

5月8日母の日当日はもちろん、先週もたくさんのご来店ありがとうございました。

ご来店お持ち帰りのお花、地方発送、自店配達含め
注意を払って仕事させて頂いているつもりですが、見つけられないトラブルも無いとは言い切れません。

お気づきの点がございましたら ご連絡くださいませ
出来る限りの対応をさせて頂きます。

またのご来店をお待ち申し上げております。

このブログは見てないかもしれないけど 限られたお小遣いの中でお花を買いに来てくれた
チビッ子のみんなも本当にありがとう。

                 フラワースタジオ 我蘭堂(ガーランド)
                          代表 内山@我蘭堂
by garland1992 | 2011-05-09 10:52 | Comments(2)
Commented by ヨッチ at 2011-05-09 12:44 x
お久しぶり~!!
最近グリってばかりでPC触ってないヨッチです
母の日オツカレサマ
今はプーなんで職業主婦です
また遊びに来るね バイチャ
Commented by garland1992 at 2011-05-09 20:40
>ヨッチ
おぉ、お久しぶりぢゃんっ!
ヨッチ専業主婦かぁ・・・でも血が騒ぐでしょ?
しかし主婦も充分ハードワークだからなぁ・・・ママ業専念してくださいな。  

コメント入ったの久しぶりな気がする(笑)
放置プレイから救ってくれてありがとう(爆)また遊び来てね!