人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ツヨイオトナ

先週末は 地震後、思いがけない うれしい再会があったりして
そんな記事もUPしたいところなんだけど もう少しあとにしましょう

今の自分は 仕事をする事ができて 家族も全員そろってて 屋根の下で 暖かい場所で 食事を摂れて 

そんな自分ができる 僭越じゃない心配ってなんでしょうね

とりあえずは 節電なのかな。



戦後の復興を見てきた人は ほんとに強いな

こんなふうに 穏やかでそして強い大人に なりたいです

うん、がんばりましょう

いえ、

がんばります。
by garland1992 | 2011-03-16 14:27 | Comments(2)
Commented by ぎーわん at 2011-03-17 21:52 x
停電に備えて、乾電池や懐中電灯買えなかった人は、ガーデン用のソーラーライトが部屋で結構明るいそうです。
工夫して、助け合って、愛の輪で世界を包もう。
Commented by garland1992 at 2011-03-18 08:32
>ぎーわん
おぉぎーわん、無事だったか?誰も怪我とかしてない?

そういえば先日メールで くしくも原発の話をしたばかりだったなぁ・・・
まぁとにかく今は ぎーわんの言うように 助け合いだね、乗り越えなきゃ。

そっちも気を付けてね 家族みんなによろしくね。