人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ずっと娘ってこと  そういうこと。

今朝は 急いで仕入れを切り上げ 市場を後にして店に戻った
そして こんなに 要らんだろう? ってくらい ヘッドドレス用生花のオーナメントを用意した
ずっと娘ってこと  そういうこと。_d0050713_17581318.jpg
全国の新成人の皆さん おめでとう。

そして その中の一人である 長女@我蘭堂 おめでとう。

相変わらず 君は 「なんでもいいよ、まかせる」 って 髪につける花の好みを言わなかったから
父さんが 「父さんベストチョイス」をワイヤリングしておきました

ざっと三人前くらい あるだろう?
付け過ぎないようにね・・・・・

選びなさい

あとは タエビスと相談してセットしてもらいなさい




最近は元気に過ごしているみたいだけど
去年は 父親の僕と一緒になって 円形脱毛症になってたなぁ・・・

そんなトコまで 仲良くしてくれなくて良かったのにさ ははっ。




七五三のような ちっさい ちっさいねえさんは 誰が見ても 七五三ではない 成人式に向かう姿になりました

父さんは 君が七五三の時と比べて ふさわしい年齢を重ねることができたかなぁ



ニュースでは 今年も 新成人がやらかした「成人にふさわしくない行動」を取り上げていました
それ自体は まったく論外の行いなんだけど

実際はその倍も生きているような大人達が 
もっと「成人にふさわしくない行動」を 山ほどしているんだけどね

だからなんだっ!? ってこと  そういうこと。


人生最初で最後の成人式

父さんにとっても 人生最初で最後の 長女の成人式

だから お互い おめでとう   って ことで

そういうこと。
ずっと娘ってこと  そういうこと。_d0050713_10175548.jpg

by garland1992 | 2011-01-10 18:50 | Comments(4)
Commented by sur-lie at 2011-01-11 09:01
ご長女@我蘭堂様、成人おめでとうございます!
昨日街中で華やかな大振袖のお嬢さん方に随分遭遇しました。
やっぱり女の子はいいですね。
お父様お手製のヘッドドレスで成人式に向かった、
そんなお嬢様は一体どのくらいいるのでしょうか?
ものすごい幸せって
そういう事だと思います。

盛装のお写真、後ろ姿でも良いので是非アップを(´▽`)!
Commented by garland1992 at 2011-01-11 10:20
>しうるりさん
あっ、今年お初ですよね、おめでとうございます 今年もよろしくです。
しうるりさんに言われて なるほどそうだなぁ・・・幸せなことだなぁって感じました ありがたいことです。
お嬢も 貴重な初詣だったようですね。 二人の歩く後姿を ほっこりとした気持ちで見守る しうるりさんが目に浮かびました。

そしてお祝いコメありがとうございます、なんか相応しい画像があったら そっと記事の下にUPしてみます。
Commented by ギーワン at 2011-01-12 00:53 x
ご両親様
本当におめでとうございます。

あんなに小ちゃくって、(20年前・・)
パパとママにシッカリしがみついて、お目目をぱっちり開けて、じ~っと世の中を見ていた・・・

ホント?  あのかわいい赤ちゃんが20歳なんだ。

おめでとう!
ガンバって生きたね。

これからが楽しいよ!人生いっぱい、楽しんでください。
長女〇〇ちゃん!成人おめでと~~う!!

涙でそうです・・・


Commented by garland1992 at 2011-01-12 10:16
>ギーワン殿
ギーワンにはずいぶん子守してもらったなぁ・・・
すっかりもう昔話だな(笑)
ほんと世話になった。

子供ってのは いろんな人に世話になって でかくなるんだな・・・か〇〇は小さいけど(笑)

ほんとありがとう、か〇〇に伝えとくからね。