人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ぷりんちゅぬ旅は 続くのであった。

ふと目に留まった カフェ前のレトロなPOP・・・・
ぷりんちゅぬ旅は 続くのであった。_d0050713_9164090.jpg

「飲むプリン」
大人を虜にするとな・・・・

440円・・・けっこう高い。

しかし ぷりんちゅぬ旅人 としては ここは飲まずに通れまい・・・・



ぷりん好きのをさん 「アイスプリンラテ ひとつください、持ち帰りで」

カフェのおねえさん 「少々お時間掛かりますので お掛けになってお待ち下さい」


ほほぅ、時間をかけて作るのね・・・・

期待は高まる。

女性客ばかりの店内で ひとり何も飲まずにイスに腰掛け 
「アイスプリンラテ」の出来上がりをまつ44歳の をさん。

そして ほんとにけっこう待たせる、スタバでラテ頼んだ時の倍の時間くらい。

それでもいい子にして待ち続ける ぷりん好きの をさん。


カフェのおねえさん 「お待たせしましたぁ!」

カフェのおねえさん 「お持ち帰りの袋はお使いになりますか?」

ぷりん好きのをさん 「すぐ飲んじゃうからいいや」

カフェのおねえさん 「ありがとうございました」

ぷりんちゅぬ旅は 続くのであった。_d0050713_929251.jpg
そしてその味は・・・・




「ミルクセーキじゃん!」


いや まぁおいしかったんだけどね(笑)
by garland1992 | 2010-09-17 09:39 | Comments(4)
Commented by 寅さん at 2010-09-17 10:50 x
ミルクセーキばんざ~~~~~~~~い!!
遠まわしに言わなくてもミルクセーキで十分人気あると思うんだけどな~~?
そう思いませんか??
俺は大好きだけどなぁ?

今は何処の販売機でもお店でも売ってないし・・・。
たまに飲みたくなるよねぇ?
バナナシェークも・・・笑
明後日はばるライブだね?行くの?
俺は行きたい~~
Commented by garland1992 at 2010-09-17 20:50
>寅さん
バル、ライヴなの?今週末はぜってぇ行かれねぇ・・・・
敬老の日&彼岸の入りだもの・・・・
もし行くんだったら よろしく伝えてね。

寅さんのドリンクメニューに 「プリンサワー」でも入れてみたら?

えっ?おれ? 



俺は いらない(笑)

Commented by 寅さん at 2010-09-17 23:39 x
そうかぁ~お彼岸だよね??
浅草のクラウドでまたまたやるみたいだよ?

俺も行かれない・・・連休で稼ぎ時だもん泣

すっかり飲み屋の親父になっちゃいましたよ!
最近嫌な客が多くてもう3人出禁にしましたよ!

今日も一人・・・。
酒飲みでもルールがあるからねぇ??

お互いこの週末頑張りましょう!!
ガツの配達しようか??笑

Commented by garland1992 at 2010-09-18 18:40
>寅さん
お酒出す飲食店は それがあるからたいへんだよなぁ・・・
どんな商売でも困ったお客っているけどさ。

バルのライヴ、観たかったなぁ・・・
まぁお互い この週末シャバでは三連休らしいけど 商人魂燃やしてがんばりましょ。