人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

もう桃も腿もももだもの

もう桃も腿もももだもの_d0050713_184536.jpg
 
好きです おしり 桃。

魅惑のカタチ・・・

ギーワン、さんきゅー・・・ウマイっす
手紙も、本も ありがとね。



フラワー装飾技能士試験、どうだったんだろ

無事終わったのかな・・・・

結果、ちゃんと教えなさい!
by garland1992 | 2010-07-26 18:12 | Comments(2)
Commented by ギーワン at 2010-07-28 08:34 x
先輩!報告遅れました~。(笑
2級特別!優秀合格者!!(先輩)のパワー頂いて、3級の学科はバッチリ!でしたよ~!  (ホッとしています。)
実技はギリギリでした・・・

2級・1級は神の世界だな~。本当にどんな道も奥深いですね~。資格は若い時にとりなさい、って意味が解かりました。オバちゃんには暗記がきつかったです。

桃ちゃん喜んででいただけてよかったわぁ~。
Commented by 内山@鬼先輩 at 2010-07-28 17:19 x
>ギーワン殿
おぉっ、そうかっ!合格おめでとう、ほんとおめでとう!!
暗記物ってだんだんキツくなるよなぁ・・・よくがんばったなぁ・・えらいぞギーワン。
あたりが付いたところで2級1級も狙っちゃえっ(笑)

よかったね、ぎーわん。