人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

アド街ック台東区

昨日は 建設中のスカイツリーの下を通って 合羽橋道具街へ・・・
アド街ック台東区_d0050713_918352.jpg

今回、店の什器関係の問屋に用があって来たんだけど 前回この街に来たのは18年前・・・
つまり 我蘭堂のオープン前に 同じ用事で来たのでした。

1歳だった長女を抱っこして 道具街を一周したっけ
アド街ック台東区_d0050713_15493047.jpg

そして 今日は店内の フラワーショーケースを搬出、そして移転先へ設置。

これで我蘭堂店内からは エアコンもショーケースも出て行ってしまいました。

今日の千葉県北西部地方は夏日・・・・

これから 約一週間は ちょっとキビシイ状況下での商いになりますね

露天商とはいわないけど ある意味エコな フローリスト我蘭堂です・・・
by garland1992 | 2010-06-04 12:24 | Comments(2)
Commented by feed-backさん at 2010-06-05 10:15 x
合羽俺も行かなきゃ・・・
俺も日々店舗物件を見に行っています。
松が丘商店街にも物件なるかな?
でも近くでやると悪の道に誘われる気がする・・・
どどどどどうしよう。
弁当はだいぶ上手くなってきた気がする・・・やっぱ花屋さんは手先がQじゃなくて器用だな・・・
Commented by garland1992 at 2010-06-05 10:42
>feed-backさん さん(笑)

ぷぷっ、 前っからおれも 「手先が球」と「手先が器用」って似てんなぁ・・・っておもってたんだよ(笑)

店舗探してんの?また今度話きかせてちょ。

いろいろお世話になりますな、よろしくね、頼りにしてます。