人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ひとつ秘密の〇ゲがある

戦慄の円形脱毛症発覚から 早一週間ですが、いっちや佐吉殿のアドバイスを受け止め暮らしております・・・・

ターメリックが良いらしいので カッチーがあわてて買ってきたのは
ひとつ秘密の〇ゲがある_d0050713_17385026.jpg
ターメリックとウコンってホンとにイコールなの?
いずれにしても「お酒のお供に」ってセリフが泣かせるね


対策を乱暴ににまとめると 「カレー食って良く寝ろ」ってことになるんだろうけど カレーはともかく
ひとつ秘密の〇ゲがある_d0050713_1750486.jpg
こんな時間に起き出して仕事していて よく寝ろっていってもねぇ・・・
でも朝焼けは綺麗だけどね

まぁ あとは「あんまり気にしない」ってことで・・・・
自分じゃ ハ〇は見えないしね。

っていうか いまのドタバタが収まらなきゃねぇ 


いうほど自分では気にしてないんだけど、先日 長女@我蘭堂は 食事中すっくと立ち上がり僕にこう言った

「父さん、もういいかげん受け入れよう、ハ〇を 受け入れよう」


やかましいわっ!
by garland1992 | 2009-11-06 17:58 | Comments(2)
Commented by hide at 2009-11-08 09:37 x
いくらと筋子もいいって♪(みっちー情報)
まさしくぷりん隊♪
Commented by うっちん at 2009-11-08 20:08 x
>いっちん♪
なぬっ?いくらと筋子がいい@みっちー談 ですとぉお?!
くしくもぷりん隊とは・・・・・そうか、ぷりん隊員としての魂を忘れかけていたからハ〇たのか?!←(たぶん違う)
ハ〇か、足指かどちらを取るといわれたら、答えはひとつだっ!(ぜいぜい)