人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ひらけシャッター

セブンイレブン跡だった 我蘭堂前の店舗、いままでは短期で 
我蘭堂とご縁のあった社長さんの建築会社仮事務所が偶然 はいったり 
なんだか胡散くさい健康食品屋さんが はいったりしていましたが
このたび 正式に 郵便局が移転してくる事になりました。
ひらけシャッター_d0050713_1222281.jpg
お盆中も 休み返上で工事してました。

向かい側は 拡幅工事によるセットバックがないので 既存の建物で内装工事を進めています。

人の集まる郵便局が目の前にくるのに 我蘭堂としてはちょっと後ろ髪を引かれる移転になりそうですが
まだ あと数ヶ月は御一緒できそうですね。

我蘭堂の移転準備も 少しずつですが確実に進んでおります

銀行との相談等、思ったように進まない苛立ちもありますが 思い通りにならない事こそ生きてる証・・・・
クサらずにこれからも がんばりまーす。
by garland1992 | 2009-08-28 12:35 | Comments(0)