我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

大人には見えない

天気も良くなってきたので 店にある一番大きな水盤に水を張って 
開花のシャクヤクを浮かべ ウェルカムフラワーにした。
d0050713_14133133.jpg
入り口の辺りで片付けものをしてたら
小さな女の子が二人 歩きながらこの花を指差している

そのうちの 片方の女の子が

「このなかに カエル居たんだよ」 って言いながら歩いていった。


あぁ、なんか いいなぁ

誰も傷つけない ちょっとしたウソ。


いや、まてよ

カエルはちゃんと居たのかもね。
by garland1992 | 2009-05-31 14:27 | Comments(4)
Commented by hide at 2009-05-31 17:48 x
うんうん、それは居たな♪
ピュアだから見えるのね♪
いいねぇいいねぇ♪
最高にいい話♪
Commented by 花花☆ at 2009-05-31 18:45 x
海外のリゾートを思い出させてくれるような花。
綺麗ですね。
いい話ですね。日曜日の夕方に心温まるお話です。
Commented by うっち at 2009-06-01 15:51 x
>いっちん♪
なんだかさ、その女の子の言葉に小さなエンターテイメントを見たね、オレぁ。
事実ばかりが真実じゃない っつうかさ・・・あっいやいや、ホンとにカエルはいたんだろうけどね(笑)

いっち相変わらず精力的に動いてるね、俺も置いてかれないようにしなきゃっ!って思うくらいだよ。
業界違いだけど、いっつも注目してるよ。
そのうちじっくり話を聞かせてね。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2009-06-01 15:59 x
>花花☆さん
こんにちは、水の見える活け方が心地よい季節になってきましたね。
このシャクヤクは本当に見事な色でした。
花にも子供にも「かなわないなぁ」と思い知らされる出来事でした。
また通らないかなぁ、あの女の子・・・つぎは何が見えるのかな?

花花☆さん、コメントありがとう!