我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

母の日商戦真っ只中!

d0050713_9132696.jpg
更新が滞ったままでスミマセン・・・

母の日を翌日に控え 我蘭堂店内、バックヤード内 えらいことになってます・・・・・

花と箱に囲まれる生活です・・・・

リアル花とおじさん生活です・・・・・


d0050713_9182319.jpg
あと二日、ガンバリマス!!
by garland1992 | 2009-05-09 09:19 | Comments(4)
Commented by タエうっちー at 2009-05-09 19:43 x
毎年ありがとうございます!来年もお願いします!!

Commented by g-wann at 2009-05-10 00:28 x
近所の花屋で、母の日の臨時のバイトに今日まで1週間行ったよ。
花屋ってこんなキツカッタッケ!?
ナメてました・・・・。後半は話すのも嫌でした。
(年取ったせいもあったりしてね。)

明日は~。
お花の届いたお母さんの笑顔が日本中いっぱいだね。
何かうれしい~。
って私も母だったよね。

後1日、がんばってね~。
Commented by 花うっちー at 2009-05-10 01:50 x
>タエうっちー殿
うっちーすぺしゃる出来たよ、ん~いい感じで仕上がりました(自画自賛)←お得意
うっちーありがとね、またあとで!
Commented by うっちゃん@我蘭堂 at 2009-05-10 01:55 x
>g-wann殿
なんとか仕事のメドがついたので今夜はおしまいにしよう・・・昨日もほとんど寝てないのよ・・・
おっちゃんの体にはこたえます(笑)
そうか、g-wannも花屋稼業かぁ・・・・なつかしいなぁ
お互い昔のままではないからね、ぷぷっ、気をつけようね(笑)
さてあと一日 がんばるよん。
さんきゅー、g-wann!