我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

この胸の痛み(笑)

今日は いろんなブログに 酔っ払い会見による 引責辞任させられる閣僚、
N氏←(伏字意味無し)のことが書かれているんだろうなぁ・・・

まるっきり 午後10時ごろに 新橋で呑んでいるお父さんに インタビューしたみたいだったもんなぁ・・・

ある意味 飲酒運転って ところでしょうか
だれか 止める人は居なかったのかなぁ。

自分の置かれている立場ってのは 自分では見失いがちなんですかね
東大出の世襲議員と 街の花屋とは 立場が違うとはいえ 他人事じゃあ無いっす・・・

要するに 僕も 毎晩 あんな様子で 娘たちに 聞かれてもいないことを熱く語ったりしているわけですね!?
そして それを (また酔っぱらってるよ)って思われながら 聞かれているんですねっ!?
お酒は コワイですね(笑)← (笑い事ではない)

ほんと 他人事じゃぁ ないです

あぁ、もう一度 胸に手をあてて よく考えてみよう・・・・・・

胸に手をあてて・・・・・

あてて・・・・・・

あてて・・・・・・

アテテ・・・・・・・・・・

アテテテッ・・・・・・・・

痛い・・・・・・・・・・・

痛いぞ・・・・・・・・・・・





この痛みは・・・・・・・・・





先日 酔っぱらって 転んだ時ぶつけた あばらの痛みだ・・・・・・・


まだ 痛い(汗)
(柔道をやっている 友人に聞いたら 「あぁそれ ヒビはいってるよ、たぶん」って言われました)

引責辞任か?
by garland1992 | 2009-02-17 16:34 | Comments(0)