我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ううん、ううん、折れてない おれてないっ。

ここ何日か 仕事の内容も含めて 身の回りでご不幸や体調を崩して入院やらをよく聞く。

今日も 葬儀の仕事が一つ 朝一番で入った。

葬家の方々にとっては 大変で 非日常的な数日間でしょう。

船橋市内に限ったことではないでしょうが 最近は市街地に葬儀場が たくさん建てられていて
当然 そこでは日常的に葬儀が行われているわけで
「日常」の中の「非日常」の前を 素通りしているわけで・・・・

ある時 その日常の風景の中の 非日常に巻き込まれたりするわけですよねぇ・・・
しかも いつかは必ずなんですよ、これが。

うーーん  いやぁ みなさん ほんとに せめて体調管理には気をつけましょう・・・・

sanasanaji-kuとのミーティングの後 ヘベレケに酔っぱらって転んで あばらが痛いなんて
言ってる場合じゃないです ←(おまえのことだ)


さぁ、今週もスタートです、はりきってまいります・・・笑うとあばらが痛いです ←(バカ)
by garland1992 | 2009-02-09 10:38 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2009-02-09 21:45 x
まじっすか!も~気をつけてくださいよ~
送ってあげられる状況じゃなくてごめんね
私は昨日急激な体調不良を信じようとしませんでした
うーん・・・お風呂入っても寒いみたい
体温なんて測らないぞ!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2009-02-10 09:59 x
>sanasanaji-ku
このあいだはありがとう、なんだかこっちの知り合いばっかりなカンジで悪かったね・・・・
>>体温なんて測らないぞ!
その気持ち・・・・痛いほど分かります・・・・・がっ、しかしっ!

受け入れなさい・・・・発熱を受け入れなはれ、発熱をっ。

ちなみに私は あばらの痛さを受け入れません、だって折れてないもんっ!(まだ痛い、足もすりむいている)