人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「ずっと大好き」

さてと、2月スタートです
1月は ノンビリしたような、ウカレてたような、具合悪かったような、ヒマだったような、せわしなかったような・・・・
様々な人間模様を自分独りで演出していた一ヶ月・・・のような気がする(笑)


まぁとりあえず 今月も元気にスタートいたします!

まずは 月初め恒例 タエビスのアレンジから。
船橋店、八千代台店は 翌日からの連休を控えているので 連休明けに納品する事になりましたので
とりあえず今日は 北習志野店だけの納品。
「ずっと大好き」_d0050713_9444662.jpg

毎年2月は バレンタインがテーマ。
いつもデザイン先行で 花持ちがついていかなかったんだけど 今年はどうしてもバレンタインデーまで 良い状態で飾ってもらいたかったので ある意味 禁じ手としていた「プリザーブドフラワー」を使ってのアレンジメントを成作。

「ずっと大好きっ!」って ずっと飾れるようにしました(てへっ) ←43歳おっさん


なんか 巷で今年は 逆チョコとか言って 男性からのギフトを促しているようですね
まぁ 花屋業界としましても それはそれで 賛成なんですけど なんか・・・こう・・・・
無理やりなカンジっすね。

まぁ そういった意味も含めまして 今日のモデルは 週末北習志野勤務の チーフ・ザ・ヒロスー!!
「ずっと大好き」_d0050713_10112384.jpg

やさしく抱きしめて頂きました(笑)


逆チョコ でも 逆花束 でも なんでも結構ですから 
みなさんも ちゃんと 「大好きっ」て 伝えましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加記事です、船橋店より 久しぶりに おでりんが モデル!
「ずっと大好き」_d0050713_17251644.jpg

いつも 忙しいところありがとう!!

今月もよろしくね!!
by garland1992 | 2009-02-01 10:14 | Comments(0)