我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

我蘭堂のスタート地点

年明け以降、ここにきて やっと少しずつ 動き始めてきた感じの花屋業界・・・・・
毎年の事なので 慣れてはいるんですが 一月上旬、中旬ってのは 動きが鈍かったですねぇ・・・


そんな中、開店前に 定期の活け込みに向かうべく 駐車場へ行くと かつて我蘭堂が
開業から12年間お世話になった 前店舗がある建物の解体工事が 始まろうとしている所でした。
d0050713_1094133.jpg

現在 朱色のテントがついている場所が かつての我蘭堂があった場所、左斜め上の増築した部分が
住居になっていた。

次女にとっては 生まれた場所って事になる。





あぁ・・・やっぱり なんか 複雑だなぁ

壊し始めるのは 明日からかな・・・・・ 

なんだか 手を合わせたくなる気分。
by garland1992 | 2009-01-27 10:21 | Comments(0)