我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ咲かない「ヒメミズキ」

d0050713_955094.jpg

今朝は寒かった・・・・・

いつも仕入れに行く時間は まだ霜が降りてないことが多いんだけど 
今朝はバッチリ 車のフロントガラスも凍ってました。

まったく前が 見えねぇっす・・・・・・・


写真は、初荷で仕入れた「ヒメミズキ」

寒くて うずくまったままです
春はまだ 遠いな・・・・・

まっ、僕は冬は好きなんですけどね・・・・・・長袖好きだから。
by garland1992 | 2009-01-26 10:00 | Comments(2)
Commented by ギーワン at 2009-01-26 11:25 x
今朝寒かったね~。
息子と最近マラソンで登園してて、氷を見つけるとバリバリ割って面白かった~!早く見つけた人が割れる!  昨日はかわせみを見たよ。
 田舎はいいよ~。
Commented by ウッチャン@我蘭堂 at 2009-01-26 17:17 x
>ギーワン殿
いらっしゃい、寒かったねぇ ほんと。

子供の登園途中に 競って氷踏んで、かわせみ見つけて・・・・かぁ。
よかったなぁ・・・ギーワン・・・しあわせは今、そこにあるぞ。
まぁ、いろいろ大変なこともあるだろうけどね。
佐藤さんが いつかOB会みたいな集まりをしたいって言ってたなぁ・・・
実現させたいね。

また近況きかせてね!