人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

いつでも食える(笑)

もはや 花屋のブログだという面影もない 記事内容が続く中
とどめは 頂いた青森土産の記事で締めくくりましょう(花のこと書けよ)

Cちゃんが、食べ終わっていた空きの器を見ただけで 取り乱した(笑) 噂のチーズケーキ
(なんで器を見ただけで分かったのか不思議だ)
いつでも食える(笑)_d0050713_11154119.jpg

「朝の八甲田」

と、
いつでも食える(笑)_d0050713_11164153.jpg

「朝の八甲田プリン」

お酒も飲むが甘いものも食う。 ←(おまえもか)

チーズケーキは 話題になるだけある ウマさです・・・・

そして その プリンバージョンですから・・・そりゃぁもう・・

ちなみに プリンは とろけるプリン系です。

沢山いただいちゃった・・・・・・
でも、家族で争奪戦です。

また 食べたくなったら 今度は買いに行こう(笑)

そうすれば


「いつでも食える」   ぷぷぷっ。
by garland1992 | 2009-01-23 11:30 | Comments(2)
Commented by hide at 2009-01-24 11:55 x
おぉ・・
まだワシも食ったことがない・・

それこそ・いつでも食える・・のに(笑)
Commented by うっち at 2009-01-24 17:07 x
>いっち@ぷりんちゅぬブラザース殿
いやぁ、まぢこんな事いうのも勝手だけど・・・
ゼッテー食った方がいいです(大声)
「東のパステル」と「北の八甲田」は プリン界の双璧となりました(笑)
まっぴーもチーズケーキ&プリンで復活です。
サンキュー!!