我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

汁漏れ予防があだとなり・・・

だいぶ正月気分も抜けてきて 通常モードになってきた感じ・・・・・

おいらのインフルなんたらだって もうすっかり抜けて ゼッコーチョーっす!!

っていうか ほんとにインフルエンザだったのか?!←(まだ受け入れられずに居るようだ)


ってことで 年明け一発目の お弁当作りの朝、いつも高校で組んでいるバンドのメンバーと一緒に食べるって言うので そのバンド名の一部からもじった 「イチゴーヨン弁当」を製作(2回目)
d0050713_2043144.jpg

どうだっ、娘よ・・・・はずかしいだろう(笑)


多分 彼女にお弁当を作ってあげるのも あと何回でもないだろう。
ちょうど 一年前に始めた この弁当作りだけど やってみてよかった。
娘との関係は 以前とまったく変わらないんだけど かえってそれは良かったと思うんだ。
だって 娘のために 始めたことじゃないしね。




娘から メールが来た。

本文は 「あ」 って書いてあった。

画像を開くと・・・・・・・
d0050713_20492524.jpg

食べようとしたら 切り文字した海苔が 全部 剥がれたらしい(笑)


あいかわらず 詰めの甘い弁当だ。
by garland1992 | 2009-01-13 21:06 | Comments(2)
Commented by 佐吉 at 2009-01-17 00:48 x
これが狙いだということをしるよしもあるまい。。
作ってそれで終わりじゃないお弁当システム。
さすがです。
Commented by 内の介 at 2009-01-17 09:49 x
>佐吉殿
さすがは佐吉殿・・・・・「ラップに海苔根こそぎシステム」を読み切りましたね←(いまそういう事にしたくせに)
食べ終わるまで一瞬たりとて気を抜けないトラップ弁当です(笑)
これは 娘と父親とのしのぎを削る戦いです、最終的にはじゃんけんで勝負を決めます←(なんだそれ)