我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

d0050713_14184920.jpg

分かりづらいですが 空の画像です(笑)


ちょっと 風が強かったけど そのおかげか 抜けるような青い空。

バケツ掃除しながら見上げた空高くに 飛行機が飛んでいたので なんとなくパチリ。








今年も お世話になりました。

我蘭堂に ご来店いただいた方 ありがとう

このブログに来てくれた方 ありがとう

手紙やメールくれた方 ありがとう

お店のこと 家族のこと 友達のこと 僕のこと 心配してくれた方 ありがとう

お店のこと 家族のこと 友達のこと 僕のこと 一度でも思い出してくれた方 ありがとう

上の画像に 小さく ちいさく写った飛行機の遥か上から見守ってくれている方 ありがとう




いま これを読んでくれている あなたと そのまわりの方【内山@我蘭堂含む(笑)】にも 
よい年が 訪れますように。
by garland1992 | 2008-12-31 15:14 | Comments(2)
Commented by kataoka at 2009-01-01 13:15 x
あけましておめでとうございます!!

いつもブログ楽しませていただいております!!

今年もひとつ、ぶちかましましょう!!!ヨロシクッス!!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2009-01-01 23:15 x
>kataoka殿
あっ、片ちゃま、うれしいなぁ 新春初コメありがとうです。
今年もほんとによろしくお願いします。
離れてはいても ガンガン絡んでいっちゃうからね!!
こちらこそヨロシクッス!!!スタッフの皆さんにもよろしく!!