人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

誰か、オランダ語を教えてください・・・・orz

誰か、オランダ語を教えてください・・・・orz_d0050713_13392153.jpg

さて今日は「K」さんのレッスン日です。
前回にも増して訳のわからんコンセプトのアレンジ。
オランダ帰りの知人が持ってきてくれたテキスト(いや、雑誌なのかな?)からの出題です。

なにせ全部オランダ語ですからさっぱり読めません。
よって写真以外は全て手探りのアレンジ作り(いつも通りじゃん・・・)

しかーし、しかし「K」さんは見事に仕上げてくれました。
お疲れっす。
by garland1992 | 2005-06-10 13:45 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2005-06-10 22:18
ミスカンの使い方良いですねー木みたいのなんだろ?皮?
Commented by garland1992 at 2005-06-11 08:59
>木みたいのなんだろ?皮?
こいつはバナナの皮です。前回のイベントにも使ったんだけどね。
ちなみに大田で仕入れたもの。市場の人が「何に使うんですか?」って訊いてた。(しらねーよ・・・)ってその時は思いました。
いまなら言えるぞ。
すぅぅーー「こう使うんだぁぁぁーーーー!」