我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

あの素晴らしい「あお」をもう一度

先月末、一年ぶりにお会いして みんなで食事をした 〇〇FMの〇本さんから ご注文をいただいた。

たぶん 地元や 局の仕事関係で お付き合いの花屋さんもあるんでしょうけど ありがたいことです。

〇〇FMすぺしゃる、魂をこめて作りましたっ。

明日到着です。
d0050713_12473627.jpg

〇本さん、また一緒に 無理やり あお唐辛子 ほおばらされましょ(笑)

そして いっしょにリアクション芸人になって 「殺す気かーっ!」って叫びましょ(爆笑)

そして いつかきっと イ〇エに 仕返ししましょう (マジ)
by garland1992 | 2008-11-16 12:56 | Comments(2)
Commented by ひろき@雅龍 at 2008-11-16 19:59 x
頬張らせるより、青唐辛子を触った手で何となく『あ、目にゴミついてるよ、取ってあげるね』くらいの勢いで触るのが究極のリベンジですよ。

ちなみに青唐辛子刻んでてその手で目を擦った時の痛みは『筆舌に尽くしがたい』ものがあります。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-11-17 10:26 x
>ひろき@雅龍殿
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・やったのね?・・・・それを。
やっぱりそれは あの日の仕込みの時なのかな(笑) ←笑うな
僕も以前、タバスコをまぶたにつけて 叫んだことがあります・・・
ハバネロも やばいらしい・・・・・

くくくっ・・・おぼえていろ・・・イ〇エめ・・・(笑)