我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

誕生日で ありがとう。

昨夜は 次女@我蘭堂のリクエストで 久しぶりに家族で食事に行った。

この日は 彼女の誕生日だから。



いつか 大切な人が出来て その人と過ごすようになるまでは 

こうして 家族で その特別な日をすごしたいなと想う。

普段はアルバイトやらなにやらで留守がちな 長女@我蘭堂も 今日は予定無しだ  
きっと そうしてくれたんだろう。

そんな 姉から誕生日プレゼントをもらって喜んでいる次女@我蘭堂
d0050713_18232377.jpg

僕と兄も そうだったけど この姉妹も ずっと前から こうして仲良くしていたわけではない
たった二人きりの姉妹なのに・・・っていう空気が 二人の間に流れていたときもあったっけ。

僕とアニキが そうなるまでは この二人の年齢より はるかに時間が掛かったけど
この二人は そこに たどり着いてるように見える、親バカだけどね。


この日は いっちの会社の創立記念日でもある、それにかこつけて いっちファンの次女@我蘭堂にお祝いを言ってもらおうってことで 
青森にホットラインを繋ぎました (いっち、忙しいとこゴメンねん)
d0050713_18321165.jpg
 
                          ↑ 電話の向こうで いっちは ♪ハッピーバースデー♪を歌っている の図↑






仕事の方は相変わらず なんだか いろいろあって いっぱいいっぱいなんだけど・・・  

今日はありがたくって うれしくって・・・・ 

熱燗はウマいし レバ刺しはウマいし ミノは辛いし 瓶ビールはクラシックラガーだし・・・
飲みすぎました ←( また?)

d0050713_18443279.jpg

家について カッチーが買ってきたケーキを食べる事になってたんだけど
長女からのプレゼントの なんだか良くわからない USBに落とすウォークマンの使い方を 二人が話してる間に 
フロに入ろうとパンツ一丁になったまま ホットカーペットの上で 僕は気を失ってました ←(勝手な父さん千葉支部長)

ちょっと体調が もうひとつだったとはいえ・・・・

ダメな 父ちゃん 炸裂です・・・・・

目が覚めると 3時半・・・・・・リビングには誰も居ない・・・・

ケーキのお皿が 4つ使われることは無かったです・・・・・

すまん、まっぴ・・・・・・・
d0050713_198112.jpg

                             ↑ (この画像の 右斜め上方向で 僕は寝ています) ↑




誰だか分からないけど 毛布をかけてくれた方・・・・ありがとう・・・・・ハックシュン ←(今宵もバカ)
by garland1992 | 2008-11-02 19:13 | Comments(2)
Commented by hide at 2008-11-03 16:15 x
ぷぷ・・うっち大丈夫かい??
ダメな父ちゃんブラザーズだから、すこぶる気持ちが分かるよ(笑)

お電話ありがと♪ってか、、自分の会社の創立記念なんて、、そんな大それたもんじゃなくって(笑)
単なる【法人登録した日】なんだけどっっっ。。。
すっかり忘れて弘前で酔っ払って外泊してしまいました・・
アホな父ちゃん大炸裂でつ♪

それよりも、、まっぴ、、、いいお誕生日で良かったね。
おめでとうございます♪
Commented by うっち@ダメな父ちゃんB.S at 2008-11-04 08:47 x
>いっちん♪
いやぁ、エブリデー記念日ですわ・・・エブリデー炸裂ですわ・・・・・
いっちのおかげで まっぴーバースデーに華を添えられました、ありがとん。

・・・・・しかし、最後がダメ父ちゃん・・・・・やっぱ 詰めの甘さを露呈しました(笑)

そっちは寒くなってきたでしょ、パンツ一丁でうたた寝はヤバいから 身体に気をつけようね ← (お前がね)