我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

不思議な黄色い蝶

昨日活けた 店頭のウェルカム・フラワーの前に 止まっていた 小さな蝶。

あんまり この辺では見たことが無かった色の蝶
d0050713_9542821.jpg

何時間も なんじかんも ずっと止まっていた。


ひょっとして・・・・・・・・・・ って想って触れたら ひらひらと 飛んでいった

ちゃんと 生きてた。
by garland1992 | 2008-10-22 09:58 | Comments(4)
Commented by 佐吉@vows at 2008-10-24 14:40 x
それは、きっと

幸せの黄色い蝶チョです。
Commented by 内の字@我蘭堂 at 2008-10-24 20:20 x
>佐吉@vows殿
捕まえちゃぁいけないんでしょうなぁ・・・・・
気がつくと そばに居る ってのがいいんでさぁあねぇ。

映画の「幸福の黄色い・・・」みたいに いっぱい並んで止まってたら・・・ちょっと怖い(笑)
Commented by 佐吉 at 2008-10-25 08:31 x
幸せは捕まえてはいけない。

感じることである。

って誰かが言ってました。

蝶チョはいい宇宙人です。分かりやすいっす。。
Commented by 内の字 at 2008-10-25 09:42 x
>佐吉殿
>>幸せは捕まえてはいけない。
>>感じることである。
おぉ、それだっ、そのかんじでさぁねぇ・・・・
ブラットチョットの言葉かなぁ・・・ふふっ。
カンジを感じる・・・・・うーん、大切なことだなぁ・・・・

分かりやすい黄色い宇宙人(人?)、感謝する事にします。