我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

そして10月21日に想う

今年は 配達から足を伸ばして お墓参りして

今年は 店頭に デルフィニューム活けて
d0050713_1027130.jpg

今年は 「まさひろ」供えて
d0050713_10271827.jpg

今年も このシャツを着た
d0050713_10273641.jpg


後は 祈るだけ。
by garland1992 | 2008-10-21 10:31 | Comments(2)
Commented by sur-lie at 2008-10-21 21:06
全く、夏のような日差しで、
つくづく『夏』とか『海』とか好きだったんだよねー と思っていました。
でも、辛いもの好きだったようだから、
寒いのもきっとOKだったんでしょうね。

私も 祈るだけです。
祈れるってことは、生きている ということだから。
Commented by garland1992 at 2008-10-22 09:52
>sur-lieさん
昨日は一日彼のことで仕事しているような日でした。
まったく今もってその存在感には圧倒されます。

祈る・・・祈れる
生きている・・・生かされている
またすこし 襟を正して 背筋を伸ばした気持ちです。