我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

全然わからない人ごめんなさい

怒涛のダイナマイツ・ウィークエンドから早一週間・・・・・

この一週間は 早かった・・・記憶があいまいなほどに・・・・・・

決して忙しかったからじゃなくて 

まぁ・・・その・・・・・

ぽかーーーん としてました。 (働いてはいましたよ、念のため)

そんな 感情の揺り戻しに 振り回されたままでは経営者たるや 
生きていけません(単に今週ヒマだっただけ)

この週末も頑張って 商い致します 内山@我蘭堂スイッチ・オンです!(遅っ)

そんなこんなで 昨日の定休日も 先日の臨時休業分 元気一杯営業いたしました。


・・・・・・でね、関係ない話なんですけどね・・・・・

ピザを頼んだんですよ・・・・・・・・・

でね・・・・・・・・サイドメニューのね、チキンをね・・・・頼もうって事になってね・・・・・・鶏んちゅだからね・・・・


そしたらね・・・・


そのお肉がね・・・・・


形がね・・・・・・





















↓ (ガッツ石松sa風味)





















d0050713_16585155.jpg

ギャートルズぢゃね?
(R35指定)
by garland1992 | 2008-10-10 17:05 | Comments(6)
Commented by 謎のがらんどう at 2008-10-10 18:19 x
頼んだのは数日前ですよね。配達現場を目撃しました。が、あまりにも当時のブログの雰囲気には軽すぎたので、コメしたくてうずうずしてましたが我慢してました。我蘭堂家の玄関への進入路の謎も解けました。
UPって頂きありがとうございました。KYなコメにて失礼しました。

P・S  「わたしだけ?(だいたひかる風)」この肉の形に揚げた人間の意図を感じる~
Commented by サイトモ at 2008-10-10 20:11 x
敗北宣言ですわ~( ̄ロ ̄;)

丸焼きもギャートルズにはかなわないっす。 
やるね~☆
Commented by sa風味 at 2008-10-11 08:53 x
持ちやすさグレイト!ハンティング4です!!!
菜食主義の方々への誘導食材の一環として全世界に発信するべきです!!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-10-11 09:16 x
>謎のがらんどうさん
そうでしたか・・・・・見られてましたか・・・・・
ピザ屋のデリバリー班泣かせの秘密の裏口を(笑)
そしてぜんぜんKYじゃないっす・・・・うずうずさせてすみません(笑)タイムリーな記事をUPできてよかったっす(爆)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-10-11 09:21 x
>サイトモちゃん
サイトモって 世代的にギャートルズ間に合ってる?
「マンモーの肉」とか知ってる?
えっ?リアルタイムで見てたって?!

・・・・サイトモ、歳ごまかしてるな?(笑)

丸焼きの方が 断然うまかったっす。
Commented by 内の字 at 2008-10-11 09:33 x
>sa風味一番絞り殿
この肉の発案者は 間違いなく テレビの前で マンモーに肉で涎垂していたハナタレ坊主に違いありません、83パーセントの確立です。
そして まんまとその術中にハマった内山家でした、見事です。

たった一つ残念なのは 「ウマくない」ってことです、いやぁしかしそれは 大した問題じゃないっす(そうか?)