我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

それでも荷物を載せました

多少だけれど 葬儀屋さんの下請けなんかも やっていた時期は トラック@我蘭堂号が有ったんだけど
今はもう何年も 大きな仕事が入ったとき以外は 我蘭堂ブルースモービル一台で まかなっております。

今日は 朝から地元の公民館と 習志野市の方の公民館と どちらも発表会での納品へ。

時間がダブっちゃったから 2段スタンド花×2基、一段スタンド花×2基、花束×10束を 
ブルースモービル我蘭堂号に 一気に積み込んで出発せねばなりません。

でもね・・・・意外と載るのよ・・・・・・

ってか、得意なのよ・・・・・積み込むのが・・・・・
d0050713_19425282.jpg

以前、当初乗っていた 1.5リッターのウォークスルーバンに 開店の2段スタンド花を16基積んで遠方まで行き
一人で納品して 同業者を驚かせた事があります(どうやったのかは企業秘密) ← バカ


しかし今朝は ちょっとタイトだった・・・・・

時間も、積載も・・・・・・・

時間は仕方ないにしても・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり 4ナンバーに 乗るべきかなぁ。
by garland1992 | 2008-09-28 20:03 | Comments(0)