我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

やっと大人になれました

まぁ、なんて言いましょうか 僕は日頃から 歳相応に見えるってのが一番美しいっていうか カッコイイって思っているんですね・・・

それでも のんきな花屋家業してますとね、若干は実年齢より下に見られることが多かったんですがね・・・
久しぶりに 思い切って年上にみられました、このあいだ・・・・・






還暦のお祝いの花束を 買いに来てくれたお客様だったんですがね・・・・

ラッピングしている最中での会話・・・・・・・・・・


内山@我蘭堂 「今は、還暦って言っても 皆さんお若いですよね」

お客さん 「そうだねぇ」

内山@我蘭堂 「赤いちゃんちゃんこなんて 着させたら 怒られちゃいますね」

お客さん 「ははっ。 社長は 還暦まだでしょ」

内山@我蘭堂 「そうですかぁ」 (←良くわかってない)

お客さん 「いやいや、おたくが」 (←注 真顔です)

内山@我蘭堂 「・・・・・・・・えっ、僕ですか?・・・・・・」

お客さん (僕を見て うなずいている) (←注 もう一度言いますが真顔です)




内山@我蘭堂 「・・・はい・・・・還暦はまだです・・・・」 (ほんとにまだなんで)






うーん、「太陽のおっさん計画」は 「太陽のおじいちゃん計画」に名称変更するべきだろうか

マジ悩む 2008年 42歳の秋 (バカボンのパパより年上だぞ)
by garland1992 | 2008-09-21 19:59 | Comments(2)
Commented by hide at 2008-09-23 17:23 x
おもろい♪

うっち!
ま~~~た・・・
『く』の字になってたんでないかい???(爆)
Commented by うち爺さん at 2008-09-23 19:08 x
>hide@いち爺さん(こうなりゃ道連れだっ)
いち爺さんや・・・・わしじゃよ・・・・うち爺じゃよ・・・・・
えっ?・・・なんだって?・・・・・・




とんでもねぇ・・・・・あたしゃぁ うち爺じゃよ・・・・・

わしゃぁひょっとして 腰をまげて『く』の字で接客しとったんかいのぉ?