人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

R45プリンとな?

長女@我蘭堂が コンビニでプリンを買ってきてくれた。
なにやら 昔のプリンの復刻版みたいなやつらしい・・・
R45プリンとな?_d0050713_925821.jpg

うわっ、R45とか書いてあるぞ・・・・・

それにしても・・・・
R45プリンとな?_d0050713_926563.jpg

プリン うしぃーーっ!(注:薄い)

てか、カラメルとのバランスおかしくねっ?
R45プリンとな?_d0050713_9275927.jpg

カラメルもゼリー状だし・・・・・







でも、これね・・・・

食ったらね・・・・・・



「ママプリン」の味がしました。
(昭和35年~45年生まれの方は多分オンタイムでしょう)
by garland1992 | 2008-09-17 09:30 | Comments(2)
Commented by 謎のがらんどう at 2008-09-18 18:35 x
〇ァミマのR45シリーズは45才~49才の為のコアなシリーズです。それ以外の人が食べたら年齢条件違反で逮捕になります!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-09-19 00:17 x
>謎のがらんどうさん
条例違反でしたか・・・・・・・・・・ほんのちょっととはいえ。
明日からは このプリンを食べるときは 地下室でひっそりと「ぷりんちゅ」数人でこのプリンを囲み トランス状態で食べたいと思います(アブナイ)
尿検査は拒否します(笑)