我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

風たちぬ

ありきたりな表現だけど 今日は空が高くて すっきりした天気。
雨が嫌いなわけじゃないけど やっぱり こういう天気って前向きな気持ちになれる。


ちょっと 願掛けみたいなことで あごヒゲを伸ばしていた、まぁもともと ヒゲは濃いほうじゃないので 
ヒゲじゃなくて カビが生えたみたいになってました(笑)

「願掛け」っていうような プラス思考なことじゃなくて この何日かも なんだか すっきりしない気分だったんだけど
今日の天気の下、なんだか 自分がしている それは 他力本願な気がして 
さっき サッパリ きれいに剃りました。






ああ さっぱり。




今週末は 敬老の日がらみで ちょっとばかり 忙しい。
まぁ 一人でやってるようなもんだから そう感じるだけで たいした仕事量じゃ ないんですけどね。

でも まぁ ちょっと忙しい。




でも 今日から がんばろう  

ちゃんと 取り組もう。


あとで ドアも 全開にしてみよう。

きっと いい風が 入って来るだろうから。
by garland1992 | 2008-09-12 09:27 | Comments(6)
Commented by hide at 2008-09-12 09:42 x
うん、僕もそうしよう♪
Commented by kojiro_okinawa at 2008-09-12 11:04
大変遅くなりましたが・・・
素敵なお花をありがとうございました!

お花も嬉しいんですけど、メッセージが何より嬉しかったですよ~
ありがとうございます♪

日々の生活と、ブログが全然追いつかず、なかなか写真アップできていないんですけど、また後日載せますからね~

いやぁ~マジでありがとうございました!!!
Commented by うっち at 2008-09-13 06:55 x
>いっち
あっ、あっ、あっ、いっち、いっちだっ (← 静かなブーム)

いっち ありがとうね、いつもタイムリーです・・・あなたは僕のMr.タイムリー。
あぁ はやく逢いたいなぁ (はーと) ← やめなさい
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-09-13 07:03 x
>コジロー殿
あっ、あっ、コジローだっ!
その節はお世話になりました。
いつも 奥行きのある素敵な写真で、ブログを楽しませてもらってます。
まだまだ いろいろ忙しいでしょ?
でも、コジローは そうやって一つずつクリアしていっちゃうんだろうなぁ・・・
驀進中のコジロー殿を いつも千葉から見守っております、コメントありがとう!10月が楽しみです。
Commented by 佐吉@vows at 2008-09-15 08:40 x
さっぱりする必殺技を10個持ってれば
人間は、かなりうまく生きていけるかも。
っていうメールがチラホラ殺到しているっていう噂があったりなかったりです。意外と身近にあるんだろうね~。必殺さっぱりアイテム。。
Commented by 内ノ字@我蘭堂 at 2008-09-15 13:49 x
>佐吉@vows殿
さっぱりする必殺技・・・・いくつもってるかなぁ・・・
去年ひとつあみ出した必殺技は「変装して青森の友達に逢いに行く」です。
できれば必殺じゃないときでも使いたい技になりました。
身近な 必殺さっぱりアイテムはなんだろ?「家族とご飯食べる」ってやつかな(かなり身近だ)