人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

時折雨の降るなか

時折雨の降るなか_d0050713_2181322.jpg

それでもお祭りは賑わっています。

涼しくって なんだか秋祭りみたい。

あした お祭りは佳境に入ります。

雨、降らないでおくれ。
by garland1992 | 2008-08-23 21:08 | Comments(2)
Commented by at 2008-08-25 01:38 x
雨・・・降らないでおくれ。
お天道様は気まぐれですものね☆それもまた哀愁だなって・・・つくづく思います。自然を感じながら・・・2008晩夏。
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2008-08-25 13:02 x
>K@世帯主殿
結局、なんだかケッコウ降られました・・・・・
そして夏の終わりは せつないね、物悲しいね・・・・ぐすんっ!
・・・・って おセンチになってるヒマが無いほど 祭りの出店で忙しく働きました(笑)
それにしても涼しいね・・・青森はもう秋の気配かなぁ・・・・・
伝説の秋から もうすぐ一年かぁ・・・・・紅葉を想いながら・・・2008初秋(←気が早いぞ)