我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

嗚呼、海辺のバーベキュー (一部わかる人だけ一緒に泣いてください)

出版祝いパーティーの 会場飾りの仕事が入った。
夏を内容にした本らしくて、それに添った感じの花材を仕入れる事になったんだけど
ちょっと 急な仕事で 仕入れも一回勝負になった。

おもったより 種類がなくって とりあえず アンスリュームをメインに仕入れた。
d0050713_131554100.jpg

これさぁ・・・・たしかに搬送途中で傷んだら困るのは分かるんだけど・・・・・
d0050713_1318211.jpg

セロテープ使いすぎぢゃね?!

1~2ケースならいいんだけど 沢山仕入れたときなんか 剥がすのに時間かかるんですよ・・・・


前にもここで書いたこと有るけど アンスリュームの水揚げは こんな感じ・・・・
d0050713_13243981.jpg

こんなこというとなんだけど 「夏」 とか 「南国チック」 とか トロピカル関係って 得意分野ではないんですが頑張ってきます(笑)
 
27日(日)のご予約に関しましては出来る限り対応させて頂きますが 当日不在になりますので
何かございましたら お早めにご連絡ください。
by garland1992 | 2008-07-25 14:11 | Comments(0)