人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

スケスケほおづき

取っておいた ほおづきで作った 「スケルトンほおづき」
スケスケほおづき_d0050713_1071597.jpg

涼しそうでしょ・・・・

もちょっと 作ろうっと。
by garland1992 | 2008-07-24 10:09 | Comments(4)
Commented by 佐吉@vows at 2008-07-25 09:19 x
人体不思議展みたいだ!
Commented by 内の字@我蘭堂 at 2008-07-25 13:06 x
>佐吉@vows殿
人体不思議展行きました?
いつだったか正月に 東京国際フォーラムに行ったときやってたんですよねぇ・・・
えっ?はいったのかって? もちろん腰が引けていて入りませんでした・・・
「こわいものみたくない」←(恐いもの見たさのイントネーションで読んで下さい)なんで。 ← ただのへタレ
Commented by 佐吉 at 2008-07-26 10:28 x
人体展は行きましたよ~
死体がゴロゴロでした。
筋肉開いたのなんかは干し肉みたいでうまそうでした。。(危険発言)
恐くないですよ。夜一人で行けっつったら無理ですが・・。←実はへたれ。
Commented by 内の字 at 2008-07-26 12:22 x
>佐吉殿
死体ゴロゴロ・・・・・うぉおぉおぉぅう。
脳に触れるってのも聞いたことがあるぞ・・・・
人体の不思議展おそるべし・・・・・
でも 観た方がいい気がしてきた、生きている奇跡に気がつかされる感じかも。
佐吉殿もきっと 開いた筋肉に宇宙を見たに違いないっ!

拙者も いざ行かれんっ!・・・・・・・・・いや、いつかね・・・(← へタレ再確認)