人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今夜は七夕、やっぱり雨。

昨日は 駅前の七夕まつり。

けっこう賑わうんですよ、駅前通りが・・・・・

部活から帰ってきた 次女@我蘭堂が 友達と おまつりに出かけていった。
自分も中学生の頃って お祭りの日は 特別な日だったなぁ・・・・

楽しんでるかな?って思っていた ところに その次女@我蘭堂から メールが来た。

「みつけた☆☆☆」と だけ書かれたそのメールには 画像が添付されていた。
今夜は七夕、やっぱり雨。_d0050713_9391869.jpg

先日一緒に見た笹飾りの短冊から この 「願い事」 を見つけられなかったのを 気にしてくれてたのかな?

やっぱり うれしいもんだね、ありがとう。

短冊の主、れ〇ちゃんの 願い事も 叶いますように。
by garland1992 | 2008-07-07 09:43 | Comments(0)