我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今、リトマス試験紙を舐めると どうなるの?

イイ感じで 前夜のお酒が残っていて 
「ちょっとフラフラするなぁ・・・」って思っていたら 地震だった。

いやぁ、みなさん被害は無いですか?
ちょうどテレビをつけていたんで、例の・・なんでしたっけ・・・突然番組を中断して流れる・・・
地震予知みたいな警告のやつ・・・

テレビでは 初めて見ました、緊迫感がありますね、あれ。

関東も けっこう揺れました・・・

そんなこんなで ちょっと酸っぱい朝を迎えた 内山@我蘭堂ですが 
さっき バインダーを 体の前で開いて持ち、読みながら小走りしたら バックヤードに入る壁に
そのバインダーをひっかけ 小走りした勢いそのまま バインダーが僕のみぞおちに 深くふかくボディーブローをキメてくれました。


膝から 崩れた 内山@酸っぱい朝のおっさん・・・・・

かろうじて リバースをまぬがれましたが まだ ちょっと酸っぱい・・・・
by garland1992 | 2008-06-14 11:31 | Comments(0)