我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

魂、北へ南へ東へ西へ。

昨日、またまた 嬉しいウレシイお便りが届いた。

先日 Cちゃんや Tビスから依頼をうけて お花を発送した 名古屋の Sちゃんからだ。
(Sちゃん Sちゃんって なれなれしくってごめんなさい)
d0050713_10425565.jpg

僕が出来ることは 丁寧に花を活ける事だけだったんだけど 
そんな気持ちを一言だけ添えさせてもらったんだ、一人の友人として。

そんな 付き合いの浅い 離れたところに住む僕に 心のこもった手紙と 写真が届いた。

少し前まで 顔見知り一人居なかった 青森や 神奈川や 名古屋や 沖縄に
今は こうして 友人が居るんだ、なんだか 心強い。

その 要に居る 今もなお 強烈な存在感の男に 今のところは会うことは出来ないけれど 
こうしていつも後押し してくれているのを 実感できる。

それは、落とした一滴が 輪になって 水面を広がっていくように 彼は その 中心に存在しているのだ。


そして それぞれが また その中心になって 新しい 輪を 作っていくのかなぁ。



Sちゃん、忙しいのに わざわざお手紙と写真 ありがとうございます、お店 カッコいいね、素敵っす。

いつか必ず、手羽先をはじめ おいしいもの食い倒しに行くからね!!!(じゅるっ)
by garland1992 | 2008-05-27 11:35 | Comments(2)
Commented by ヨッチ  at 2008-05-27 23:49 x
あたしも@名古屋ツアー」参加っ!
一緒に「山ちゃん」行こうぜぃ~~~っ!!
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2008-05-28 10:57 x
>ヨッチさん
よっしゃーーーーーぁあああっ!
名古屋だぎゃぁあっ!ツアーだぎゃーっ!
ヨッチもいこうぜぃ!
もちろん 山ちゃん行こうぜぃいいい・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・・・・


・・・・・・って ちょっとまって・・・・・・

山ちゃんって?(素)