我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今日という記念日

今朝 小包が届いた。
d0050713_17124434.jpg

先日 一周年を迎えた 青森の友達のお店からだった。

去年の4月、グランドオープンの装飾の為 出張活け込みをして その仕事以上に 
沢山のモノを もらって、掴んで、感じて 帰ってきたのが 昨日の事のようだ。

そんな 友達からの 贈り物・・・・なんだろう・・・・・

d0050713_17315587.jpg

それは 今月からスタートするカレンダーと 手紙だった。

そして そのカレンダーは 僕たちの 僕たちだけの 特別な日を 記したカレンダーだった。
d0050713_17232157.jpg

僕が はじめて 伺った日、我蘭堂の誕生日、スタッフのバースデー、記念日、お店の創立の日・・・・

僕らを繋いでくれた ma- の誕生日だって載っている。

写真は スタッフのみんな、来年の4月のページには 「いっち」と「うっち」が酔っ払って抱き合ってる写真、
2回目出張時の 変装した僕の画像 も載っている(笑)

おどけた写真に 始めは ニヤニヤと笑ったり ホゥと うなったり してたんだけど、
なんだか だんだん ジーンとしてきて 嬉しいやら みんなに会いたくて セツないやら・・・・


この 僕たちだけの 記念日カレンダーを眺めながら ふと想う。

他の人には 何でもない日が こうして 特別な一日だったりする。

結局 特別な日は 毎日なんだと。

そう 想えた 今日も 記念日なんだと。
d0050713_17444350.jpg
  
ツーショットの 相棒は 空港脱出時の変装相棒 Kっち (去年の記事参照)


みんな ありがとう。
by garland1992 | 2008-05-07 18:01 | Comments(4)
Commented by hide at 2008-05-08 09:12 x
もっちのロンでオレも持ってるで(笑)
kがすんげぇ頑張って作ってたよ。。
うっち、良かったねん♪
Commented by うっち at 2008-05-08 16:18 x
>いっちん!
じわっと 温かいものが こみあげました・・・・
そうそう、いっちーファンの まっぴー@我蘭堂が バディーズと 自分の誕生日が一緒なのを知って 喜んでたよ。

いっちも、サンキューね、改めて 感謝だじぇい(涙)
これからも今日という特別な日を 生きていくのだぁぁああああっ! 
Commented by ふぉるてぃ at 2008-05-09 04:06 x
みんなが、今日という日と、その時出逢った人を大切に想う気持ちを持つことができたこと。ものすごい財産です。

うちのkもその財産を受け継いだ一人・・・

本当に感謝しております・・・心から・・・
Commented by うっち at 2008-05-09 09:19 x
>ふぉるてぃボス殿
判っていたけど 再確認しましたよ・・・やっぱりボスの人柄に集まるんだねぇ・・・・そういうスタッフが。
感謝のスパイラル、まだまだ広げていきたいものです・・・・

ほんとありがとう、皆さんによろしく。