人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

また会いましょう

枝ピー (枝つきスイートピー) の 季節が来た。
また会いましょう_d0050713_17335039.jpg

去年の記事にも書いたけど 枝つきのスイートピーが出荷されてくると それは
スイートピーの季節が そろそろ終わることを意味します。

今まで 一つの株から いくつもの花を切り出してきた来ましたが 枝ピーを出荷した時点で 
その株の役目は終了。

なんだか 「お疲れさま」って 感じでもある。

だから 枝ピーは ほんのちょっとの期間だけ、まさに期間限定。 
また会いましょう_d0050713_182042.jpg

僕の 大好きな花 スイートピー。 

長いこと ありがとう、おつかれさま。
by garland1992 | 2008-04-11 17:54 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2008-04-11 22:52 x
枝ピーが出てくると、スイートピーも終わりなんですよ・・・ふっ・・・
今日、このネタ使いましたパクりました。
では、また明日っ
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-04-12 12:00 x
>sanasanaji-ku
人生、パクりパクられ・・・・・・・だったっけ?・・・ふっ・・・・ぢゃねぇっ!(笑)
今夜、楽しみにしてます・・・・・・