我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

卒業おめでとう。

d0050713_11544479.jpg

桜も ミモザも お祝いして咲いてます。
d0050713_11552191.jpg



そうそう、先日の 花桃の枝の太い部分を 何かの時のアレンジ用資材にとっておこうと思って
水からだして 何本か 乾かしておいたんだけど その木(ぼく)からね・・・・・
d0050713_11585836.jpg

水つけてないんだよっ! からっぽの桶に 立てかけておいただけなのに
自分の水分だけで・・・・・・
d0050713_121580.jpg

木すげぇぞ、木すげぇぞっ!(著作権 sasaっち)

新芽のように 

柔らかく 

しなやかに  

けれど 逞しく 伸びましょう。
by garland1992 | 2008-03-11 12:22 | Comments(2)
Commented by saaっち at 2008-03-13 13:27 x
誰に遠慮するでもなく突然と生き返ったすげぇ木。
あれから続報しないのは無残にも葉っぱは枯れ根も無くなってた。
かなしぃ~~!
根っこ生えるのうれしくて何回も見てたら折れちゃって・・
失敗したぁ
でも、また切りなおして観察してますよ(^o^)丿
Commented by うっち@我蘭堂 at 2008-03-13 23:32 x
>saaっち殿
そうでしたか・・・・・折れましたか・・・・・
でもきっと水に活けてればフツウに根っこ出てきますよ、また。
柳って スゲー強いっすから。

自分も かくありたいっす。