我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

くもり のち 晴れ

今朝 青森から 画像が届いた。
d0050713_16183224.jpg

場所は 聞いてないんだけど 多分 あの日 はじめて僕も歩いた あの通り かなぁ。

すごい雪なのに なんだか 寒々しくない画(え)だなぁ・・・・・

今頃は みんな 山に行ってるのかな・・・・・・・

さっき調べた 青森の天気予報は くもりのち晴れ。

よーし、僕の 仲間たちが 無事に 「やらかし」 ますように。
by garland1992 | 2008-02-18 16:39 | Comments(4)
Commented by みっちー at 2008-02-20 23:49 x
ただいまぁ♪ハグハグ☆
あの通りですよ、間違いないですっ!!!!!
無事?!にやらかしてきましたw
なるべく早くUPUPしますね☆
Commented by hide at 2008-02-21 11:45 x
ありがとう。
遠くからうっちの想いがヒシヒシと届いていたよ(笑)
とりいそぎお礼を!!!
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2008-02-21 21:54 x
>みっちん!!
おかえりぃ~!やらかしてきたか~!
さっそくみっちーのブログもみてるよ!もうサイコー!

画像はやっぱり あの通りなんだね、4月に雪の降った景色を想像してたんだけど、それ以上だったよ。
また、必ず、かならずそこに立つよ。
さんきゅーみっちー!ハグハグ☆
Commented by うっち at 2008-02-21 22:00 x
>いっちん!
おいらの生霊、そっちに居たでしょ?(恐っ)
なによりみんな無事にやらかしてくれたようで・・・・・おいらもウレシイんだ。
うれしいって想える 自分を嬉しく想うよ。
きょうma- のお墓に行って来たんだ、オイらなりにまた報告してきたよ。

いっちお疲れ様でした。