我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

積雪の節分にて

後厄も明けるこの節分に 今年も豆まきをした。

一人では いささか寂しいので 娘も無理やり付き合わせた(笑)
d0050713_20502497.jpg

そんなに 気にしていた訳ではないし 幸い健康面では まったく問題なく 調子に乗ってバッティングセンターで5ゲームやった三日後の筋肉痛とか Wii Fit のやりすぎで腹筋が痛いとかを除けば 絶好調だったとおもう(←ばか)

家庭内や 仕事、生活面だって 前厄、本厄、後厄と 三年もありゃぁ そりゃいろいろあんだろうってもんです。

しかし この一年は 充実した 一年間だったわけだし・・・・

要するに 生きてるって こういうことなんだろうから。

まぁそんな訳で さほど ワルサをしたと思えない鬼ですが 一応 「鬼はそと 福はうち」ってことで まさに 節分、 節目をひとつ またひとつ くぐり抜けて これからもまいります。
d0050713_2151482.jpg

いつまでも 攻め気を無くさぬよう、厄明けに油断せぬよう 進もう。 
by garland1992 | 2008-02-04 21:09 | Comments(2)
Commented by sasaki at 2008-02-05 18:23 x
こんばんは~
僕の厄3年は怒涛でした。仕事面が多いっす!税務署から始まり・・。
ガッツいい勉強になりました。厄って最高!!まだ生きてる!(^O^)

Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-02-05 20:10 x
>sasakiっち殿
こんばんは~おつおつです。
怒涛の厄3年ですか・・・・・・訊きたいような、怖いような・・・・
しかしそうですね、ピンチはチャンスですから 僕も結局有意義な厄3年だったと想ってますがね。
まだ生きてますし!(^O^)
ベルギービール飲みながらゆっくり訊いて見たいなぁ・・・怒涛話。
(あれ飲んだらゆっくりは訊いてられない)