我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

街は雪の中

油断してました・・・・

スゲー降ってます・・・・・
d0050713_11523534.jpg
d0050713_11525052.jpg

店頭の 松の葉ネズミが 雪ネズミになりかけてます・・・・
d0050713_11533965.jpg

皆様、滑ってケガなどなさいませぬ様 お気をつけくださいませ。
by garland1992 | 2008-02-03 11:54 | Comments(4)
Commented by sasaki at 2008-02-03 14:40 x
こんなに降ったんだぁ~
ヒロスの画像より多いですなぁ~
これじゃ同じですよ。。こっちと。ほへぇ~
ねずみとても気に入りました(^o^)丿 スキ!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-02-03 20:00 x
>sasaki@ブラチョ殿
まだちょっと降ってます・・・・・・・
我蘭堂ブルース・モービルは ノーマルタイヤですわ・・・・・・・
明日の仕入れはお休みですわ・・・・
っていうか 本日開店休業で 仕入れる必要無しですわ・・・・(笑)←笑ってていいのか?
Commented by kojiro_okinawa at 2008-02-03 23:21
すんげー雪!!
ここドコ??って感じですね・・
青森じゃ大雪でもお客さん慣れてるから来店するって言ってたけど、慣れてないとこは、、イロイロマヒしちゃいそう。。。

でも・・
雪・・・
う、うらやましかったり。。。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-02-04 09:55 x
>kojiro殿
すげぇでしょ、すげぇでしょ!いやぁ、ここまで降ると「ひゃっほー!」だね(不明)。
一日配達業務も無かったから完璧楽しんでました・・・・・
しかし、お店の売り上げはサッパリです・・・・・

しかし日本って縦長だよね、kojiroの沖縄画像、いつもたのしんでるよん!
コメさんきゅーっす!