人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ご報告

ちょっと 重たい内容の記事が続いている気もしますが とりあえず 結果報告する義務があると思いまして・・・・・

「六ヶ所村再処理場の本格稼動中止を求める署名」 の件で 2月の稼動は延期 との結果を青森の仲間達から知らされました。

青森の仲間たちが 投じた一石は ちゃんと 大きく 水面を揺らしました。

もちろん、2月の稼動が延期になっただけですし たとえば この処理場が凍結されても 問題は解決されるわけじゃないです。

僕が思うに 再処理場が悪だ というわけではないですから。

正しい 妥協点を 探していければなぁ・・・・・って 想います、僕は。

署名に協力いただいた方々、ありがとうございました。
お礼を言うのは 変なのかなぁ・・・

でも、ありがとう。

しっかし 関東のメディアは これ まったく取り上げてないね、びっくりする。
推進派の人のためにも 取り上げるべきだと思うんだけど。
by garland1992 | 2008-01-30 10:02 | Comments(0)