我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

任○堂さん、どうでしょう、この企画?


昔っから いわゆるTVゲームに疎く、興味も薄いので、何かの集まりなどでゲームネタをされると 
まったくついていけない内山@我蘭堂ですが、先日我が家にやってきた 「 Wii Fit 」 は 珍しく 何日か続いている。

おりしも ここの所の「プリン天国」もあり ちょっと運動が必要かもしれない・・・・

ということで トレーナーのお姉さんに チャレンジするメニューにトライしたりして・・・・

学生時代から 「逃げ足と弱音を吐く事」は早く 「体に良いこと大嫌い」だった僕だが(笑) 目の前でお姉さんが「がんばって!」なんて言っているとあっちゃぁ 話は別です。

ましてや メニューはチャレンジコース、負けられません。

家族の失笑を買いながら テレビの前で「フンフン」うなっている うっとうしいおっさん一人。
d0050713_17552340.jpg

                  そして・・・・
d0050713_17554268.jpg

なんて 言わせては 低レベルな自己満足に浸るのであった。

そして その自己満足と同時に 数日後の筋肉痛と、

「これ、おねえさん水着だったら このゲーム エッチなおっさんに いっぱい売れるんじゃね?!」
なんて言って

「それは ただの エロゲーだ!」と 妻と子供達からのヒンシュクも 一緒に手に入れる内山@我蘭堂であった・・・・・・
by garland1992 | 2008-01-23 18:14 | Comments(4)
Commented by hide at 2008-01-24 09:27 x
賛成!
けどそれは・・一歩間違えれば・・
未来のバーチャル風俗・・みたいな・・
任○堂さん・・歌舞伎町デビューかもしれませんよ。。。
Commented by うっち at 2008-01-24 11:01 x
>いっちん!
いひひ、どうやら任○堂にヒントを与えてしまったかな・・・・(思い上がり)
自宅に居ながらにして風俗・・・・・
・・・・うん?
・・・・・・いかん、太陽のおっさんプロジェクトと逆行してるのではっ!!(笑)
Commented by sasaki at 2008-01-25 16:16 x
昔からもっぱらゲームは喫茶店のジャンピューターでいした。。(古っ!)
これおもしろそうですなぁ~
家で出来るのがいいです。

水着はいいですなぁ~

負けたら脱いでとか・・^m^
野球拳じゃないんだから・・
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-01-25 20:34 x
>sasaki@インドア協会青森支部顧問 殿

>>負けたら脱いでとか・・^m^
もうまったく同じことを 家族に言いました・・・・
そして今日の北風より冷たい視線をうけました(笑)
でもおいらは負けない・・・・今宵も、おねいさんを「参った」と言わせるのだっ!(懲りないね)