人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

チーズケーキちゅぬ宝か?(言いづらい)


花屋にとって 身もフトコロも凍りつく この一月・・・・・

お熱い二人が顔を見せてくれた、マコ&サイトモ夫妻だ。
チーズケーキちゅぬ宝か?(言いづらい)_d0050713_20353875.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、顔を見せてくれてないけど(汗)

ご自宅用に アレンジのご注文を頂いた。

「サイトモ仕様」の チューリップが ちょうど入荷中でしたので 早速そいつを使って アレンジ製作。

そうそう、今日は プリンではなく チーズケーキなんか貰っちゃったりして・・・・
チーズケーキちゅぬ宝か?(言いづらい)_d0050713_20413118.jpg
チーズケーキちゅぬ宝か?(言いづらい)_d0050713_20414573.jpg

なんだかもう、手ぶらでは 我蘭堂に来てはいけないカンジになってませんか?(お前のせいだ)

今回の「ブツ」は 我が家の人数では 割り切れない・・・・・・

家族の治安が みだれる夜になりそう・・・・・・(笑)


マコ&サイトモ いつもありがとね!!
by garland1992 | 2008-01-20 20:54 | Comments(2)
Commented by サイトモ at 2008-01-22 02:14 x
こちらこそ、毎度、大サービスのアレンジをありがとうございます!
内山家の治安が心配で、眠れませんでした(笑)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-01-22 12:34 x
>サイトモちゃん
あれ、ヤバいね、まぢウマでしたよ。
内山家の治安は 乱れる間もなく 子供に完食されました・・・・

いつもありがとね。