我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

雪を 見たかい?


今日一日で そのほとんどが 解けてしまうであろう ささやかな積雪が この街にもありました。


d0050713_10312666.jpg






大人になって
 
仕事を持って 

いつの間にか 雪が積もる事を喜べなくなっているけど・・・・ 












それでも やっぱりちょっと特別な気分。d0050713_10412746.jpg








僕より 年上の彼が 何年か前の積雪のとき 
子供みたいに「もっとじゃんじゃん降れ」って
言ってたのを思い出します。










              ねぇ、そこにも雪は 降った?
by garland1992 | 2008-01-17 10:56 | Comments(10)
Commented by hide at 2008-01-18 08:57 x
はーーい!
豪雪よっっ(笑)
毎日っっ。。。
Commented by sasaki at 2008-01-18 10:06 x
はーーい!
同じく豪雪よっ(^O^)

店の前hideさんに雪ランクルで踏んでもらって助かってます。
こっちは踏むんです。。
Commented by うっち at 2008-01-18 11:55 x
>いっち@wii fit ブラザース
だよねぇ・・・・豪雪だよねぇ・・・・
あぁ、いっちと雪でも眺めながら熱燗でものみてぇなぁ・・・
でもって まっぱでシンクロ in 極楽湯・・・・・(笑)

まだまだ 雪は続くもんねぇ、いっち運転気をつけてちょ。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-01-18 12:02 x
>sasaki@インドアブラザース様(笑)
今日も関東は 冷えてます・・・でも そちらと比べれば 甘っちょろいもんでしょうか・・・・・・
いずれにしても おいらのインドア魂に火がつきます(?)

バディクルで雪踏み・・・・・・なるほど・・・・・ディーラーってそんな仕事もあるんですね(笑)
巨匠初コメっすよね? うれしーっす!!
Commented by sasaki at 2008-01-18 12:19 x
いっち&ひろしにやり方聞いたっす(^O^)

インドア魂。。
火付きますよ~
2月から泳ぎに行きます。
また来ま~~す!!!!!
Commented by みっちー@フォルツ at 2008-01-18 23:25 x
はーーい!
豪雪よっっ(笑)
うちのボスは日々、ブル(ブルトーザー)で戦っておりますよっ!!
なんせ、ブルの免許をボスしか持っていないのです。。。
連日ギザヤバス!!
Commented by ちぃぱっぱ@代筆 at 2008-01-19 00:45 x

『うっち!ワクワクしたねぇ〜!オレも見てたよ☆初雪』

Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-01-19 01:14 x
>sasaki巨匠殿
泳ぎに行くですって!?んなんでまたそんなアウトドアな暴挙を?!(笑)
僕らは一緒に屋根の有る場所でコタツの中に入って今の日本の音楽シーンを憂いていなければならないんじゃないですかっ!?
考え直してくださいっ!(笑)
Commented by うっちー@我蘭堂 at 2008-01-19 01:20 x
>みっちー@はぐはぐちゃま
ブルの免許もってるの?そりゃあ連日ギザヤバス!!
K田岡氏恐るべし・・・・・・
やっぱ雪の有るうちに青森いきてーっ!
みっちーもブル、乗っちゃえっ!!

さんきゅー!!!
Commented by うっち@我蘭堂 at 2008-01-19 01:37 x
ma-殿
いつも見守ってくれていてありがとう、きょうはCちゃんから便りもらったんだよ。
雪、見てた?けっこう積もったよ。そっちでも降るの?
ほんとワクワクしたよ・・・・
去年はいろいろだったななぁ・・・いろいろってこんな事いうんだろうなぁ・・・
ma-も見てたでしょ?

そっちはどうなのよ?けっこうシンドイことも有ったりするの?
僕はね、今日、ちょっとお店の内容でキツイことがあったりして それなりに苦しんでますわ・・・・・・・
でも苦しんでるなんて、幸せな証拠なんだろうなぁ・・・

暮れに持って行ったギネス、飲んでくれた?三人で擬似乾杯したつもりなんだけど・・・・・
また月曜日に雪が降るかもしれないんだって、どうなのよ?うれしい?

また、行くからね、お墓参りに。
ありがとね。