我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

歩いて帰ろう

昨夜は 過日無事終了した「朝市」で 鉢物の仕入れ等の手配をしてくれた先輩フローリスト 「K」さんと ここのコメント欄でお馴染み「sanasanaji-ku」との反省会と称した忘年会(忙しいいそがしいと言いながら結局忘年会をやっている)

先日終わった「松市」 今週末に控えた「千両市」等もあり、見通しなどを含めて
ミーティングをした。

もちろん 注文した 鶏んちゅぬ宝・・・・
d0050713_1031697.jpg

最近は またタレが好きだ!
塩、しお 言ってれば大人ってもんじゃぁないっ!!と 思っている。
塩で頼むとハズレは少ないかもしれないけど、やっぱタレだっ!

(しかし このあとの 手羽先は 塩で食べた、一貫性がない大人である)

案の定、花業界の話は 半分もなかった(笑) Kさんの武勇伝話に花が咲く 
(ちがう花業界)

帰ろうという Kさんを sanasanaji-ku と ふたりでラーメン屋へと拉致。
いの一番にビールを注文するsanasanaji-ku。(みんな似てきた)

満腹中枢が壊れている僕らは ラーメンをたいらげて店を出る。

sanasanaji-ku、今日は急に誘ってごめん!気をつけてね。

帰り道 Kさんを送りがてら のんびり歩いて帰った(かなり遠回り)
d0050713_10175463.jpg

久しぶりに小一時間歩いた、途中 電話した Yさん、ごめんなさい
(またやらかした)
by garland1992 | 2007-12-13 10:28 | Comments(4)
Commented by at 2007-12-14 18:14 x
盛りだくさんですね!!鶏・・・満腹中枢破壊・・・そして歩き・・・。
何故でしょうね、オレもそうですが、酔っ払っている時こそ、歩くのが苦ではないもんです。
太陽の23歳より!!
Commented by ウッチー@太陽のヲさん千葉支部 at 2007-12-15 09:24 x
>K殿
おぉ、いらっしゃい!髪バッサリ短くしたね、長いのも良いけど 今回のも似合ってるよ!

そうなのよ、歩くのよ、テクテクてくてくと・・・・・そいでもって更に酔いが回ったりして・・・・
体に良いのか悪いのか・・・・?千葉事務局で実験中(笑)
K殿、さんきゅるりん。
Commented by sanasanaji-ku at 2007-12-16 21:27 x
楽しかったですね~
やっぱり、いきなり熱燗がGOOD
ERO武勇伝すごかった
誘ってくれてありがとうございました。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-12-17 12:08 x
>sanasanaji-ku
おつかれっす。
熱燗の季節が来たねぇ・・・・・締めは薩摩美人で・・・・・
次はいつかなぁ・・・・前○さん仕切りの市○花会も楽しみだなぁ・・・
伊○ちゃん、ほんとに来るかなぁ・・・・
ひっひっひ(エ○笑い)

○が多すぎっ!