我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

朝焼け 胸やけ しもやけ 

仕入れに向かう時間は この時期さすがに真っ暗です。
d0050713_1651250.jpg

仕事とはいえ 人はこんな時間に起きて動き出していいんだろうか?
陽が昇って目を覚まし、陽が沈んで眠るのが 人の常なんではないのだろうか?
などと考えてしまう(笑)
(寒くて起きるのが辛い時期にだけそう考える)

何年やっていても慣れない・・・・・
本来 僕は 夜型なのだ
(飲み会の時にだけそう考える)

しかし 最近 仕事面、プライベート面でも ボーンヘッドが多い僕は 
家族から「おじいちゃん」呼ばわりされている・・・・・

おじいちゃんといえば・・・・・・

やっぱり 「早起き」・・・・・

そしてこんな朝焼けをみると 早起きも まんざらでもないと考える
(車内が暖まってからそう考える)
d0050713_16183053.jpg

だから このおじいちゃんに あったかい飲み物を下さい(笑)
by garland1992 | 2007-12-05 16:30 | Comments(4)
Commented by sanasanaji-ku at 2007-12-06 22:22 x
最近、朝焼けなんて見ないなー
コーヒー牛乳でいいっすか?
だんだん忙しくなってきましたね~
今度、飲みに行けるのは、来年かな?
Commented by ぷち at 2007-12-07 00:04 x
表向きはきれいだけど、実際大変なお仕事ですよね。
こういうご苦労があるから、素敵なお花がながめられるんですね!
ほんとに、お疲れ様です~~~。(*´д`)
うわっ!この商店街は・・・
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-12-07 10:05 x
>sanasanaji-ku
そういやぁ、あったかいコーヒー牛乳ってなんだ?・・・・・カフェオレ?

ぼちぼち来てるね・・・せわしなさが・・・・・
年内、もう一回くらいいけるかなぁ?煮込みミーティング(笑)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-12-07 10:22 x
>ぷちさん こんにちは。
いやぁ、単純に朝寝坊なだけなんですがね・・・・(笑)
それでも夏場の花の傷みを思うと、まだこの季節の方がいいですねぇ。

それにしても 一枚目の画像で商店街が分かるとは・・・ぷちさん、やっぱり地元ですね(w)