我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

カッチー グッジョブ!!

先日届いた いっち からの林檎
d0050713_19111441.jpg

まんまでバリバリたくさん食べたんだけど まだ有るからって・・・・

知る人ぞ知る 青森の隠れた(べつに隠れてない)名物「ぱむぱむアップル」もどきを
カッチー@我蘭堂に 作ってもらった。
d0050713_1914628.jpg

うーん、サイズも形もちょっと 違うけど・・・・(怖いから何も言わない)

食べたらね・・・・・・

ウマかったっす・・・・・・・蘇る青森の感動っす・・・・・

今、青森は雪で大変みたいだけど・・・・・
太陽の恵みの林檎、堪能しておりますっ!
by garland1992 | 2007-11-24 19:28 | Comments(4)
Commented by hide at 2007-11-24 21:28 x
すごーい!
まじグッジヨブ!!
パムパムアップルパイもフジで作ったのが大当たり???だよ!
なんか、色々生かしてくれてありがとう!
とっても嬉しいっす(涙)
Commented by ザ・ヒロスー at 2007-11-25 08:42 x
やられた!パムパムアップルパイだ〜!
食べたい!!!!!!!
パムパムとビールって合うと思うんですが。。。
ゆっくり堪能したい。。
Commented by うっち at 2007-11-25 13:15 x
>いっちん
我が家にも ぱむぱむファンが多いのよ・・・・・
この間の青森帰りだって「ぱむぱむ買ってきたんでしょうねっ?!」って凄まれたし(汗)・・・・・(空港で売ってて良かった(笑)
でもホンといっちに貰ったリンゴはウマかったよ、ちがうんだねぇ、やっぱ本場は。
Commented by ウッチー@花部 at 2007-11-25 13:25 x
>ザ・ヒロスー殿
いひひ・・・・・ヒロスーが買おうとした 空港でのパムパムを 無理やり4個奪って帰ってきたあの日から 早一ヶ月・・・・・
ついにパムパムもどきを生産することに成功(どんだけ食いたいんだよ)

しかし、そうか・・・・パムパムとビールか・・・・・・いい事聞いたぞ・・・・

今夜はパムパム祭りといたします(笑)