我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

いまさら 何を言っているのだっ(笑)

業界内の小さな集まりがあり出かけてきた。

花屋業界は忘年会がほとんど無い、12月になるとすぐ 松のセリ、千両のセリなどで週末はいっぱいイッパイになり、更にクリスマスなどの準備に追われるからだ。
そういうわけで 11月のこの時期くらいまでに 「忘年会のようなモノ」が行われる。

結果 昨夜は、解禁になったボジョレー等で 撃沈した 内山@我蘭堂であった。
「太陽のおっさん」どころか 「邪悪なエ○ジジイ」になるところだった
ちょっとなっていた・・・・・でもダイジョウブ(だったはず)

朝、フラフラで 起き上がり
「アタマ、すごい事になってるよ」 と言われ鏡を見た。
                 
                ↓ 朝の様子 ↓
d0050713_1334547.jpg

なんだか 花形満 みたいになっている(古いぞ)

しかし、こうして私生活を晒しているこのブログ、
フラワースタジオ 我蘭堂(ガーランド)にとって 
なんか良い効果は生まれているのだろうか?

読者の皆さま・・・・・どうなのよ?!
by garland1992 | 2007-11-19 13:47 | Comments(6)
Commented by サイトモ at 2007-11-19 17:47 x
親近感のあるお花屋さん♪って事で(^ー^)ノ
いいんじゃ~ないでしょうか・・・w

それにしても、寝起きで写メ・・・bloggerの悲しい?性ですね^^;
Commented by hide at 2007-11-19 21:41 x
土曜日から今日まで、毎晩ボジョレー飲んでるよん!
そんなにワイン好きという訳じゃなかったんだけど、どうも最近…ワイン飲みながら美味いもんをガッついて食べるのが好きでさ…
今年のボジョレーは何気に好きな味がする。。
素人だからかな(笑)

ってかさ…
オレのブログは…
はなっからエロブログですよ???

おかズ…ですからっ!(笑)
Commented by 内山@晒し者 at 2007-11-20 09:09 x
>サイトモちゃん
ほんとかなしい性ですわ・・・・・・
日々「あぁぁ、いま写メればよかった」とか言ってすごしてます(家族にうるさがられてます)

こうして花屋のブログに有るまじき内容は今後も続くのであった・・・・・・
サイトモちゃ、サンキュー。
Commented by うっち@祝ヌーボー解禁 at 2007-11-20 09:19 x
>いっちぃっち
ひゃっひゃっひゃっ、そうか「おかズ」だもんねぇ!

おいらワインに関してまったくの素人なんだけど(それ以外も良く知らない)去年初めてボジョレーヌーボー飲んだのよ、恥ずかしながら。
マニアックな人には物足りないのかもしれないけど美味しく頂きました。
まっ、結局お酒はなんでも美味しく頂いちゃいます(笑)
いっちとは 今度いつ一緒に飲めるかなぁ・・・
Commented by sanasanaji-ku at 2007-11-21 12:28 x
かなり、楽しかったっすね~
あの後、もう1軒行ったのには、驚きました。
じぇんじぇん、エ@くなかったですよお
不可抗力紳士でしたわ
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-11-21 17:02 x
>sanasanaji-ku
いやぁ、楽しかったねぇ、へべれけに 誰かつぶれてるのってのも なんだか学生ノリだったよ。
お持ち帰りしちゃうところ ○川さんがいたお陰で歯止めがかかりました(笑)
あああ、そうとも、俺たちってくちばっかりです(爆)